本年(2023年)も誠にありがとうございました。

2024年1月1日(月)、2日(火)も営業いたします。(3日(水)のみお休みです。)
営業時間は、午前11時から午後8時までです。
一年の計は元旦にあり、来年を占ってみませんか?

ラインオレンジ


今年は、皆さまにとって良い一年でしたでしょうか。

さる山さる子は、たくさんのお客様にご来店いただき、今年12周年を迎え、大変嬉しい一年でした。

2023年元日から、地下アイドルのスポンサーになったり、隊長がダイエットを始めたり、3年ぶりに大宴会を開催したり、算命学入門講座の花組が開講されたりと、今年は様々なエキサイティングな出来事が盛りだくさんでした。
 

来年、『にっぽんワチャチャ』の武道館ライブが決定したよ♪

世の中的には、コロナ禍が終息し、今年は街が再び活気づき、飲食店は賑やかになりましたね。
夜の街を若者達が笑いながら歩いてるのを見ると、とてつもなく嬉しくなるのは私だけでしょうか。

そして、今年の寒暖差の激しさ、特に夏の長く暑い日々には辛かったですが、今ではそれも過去の出来事として忘れ去りつつあります。

暗い出来事も多かったし、不安要素もあったけれど、心は明るい未来に向かって進みたいと思います。

本日もブログをお読みいただき、誠にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

2023年12月31日
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください

 
次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
2024年1月13,14日(土・日)
2024年2月28,29日(水・木)
2024年3月30,31日(土・日)

算命学の概要を簡単に学ぶ『花組』は、
2024年1月18日(木)にスタートします。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

本年(2023年)も誠にありがとうございました。 への1件のコメント

  1. さる山隊長

     最終的に、12.5㎏落ちました。
     175㎝、70㎏。現役の時と一緒。
     来年はリバウンドしない様に、引き続き摂生したいと思います。

     それでは、皆様のご多幸を祈念しつつ、年末の挨拶とさせて頂きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL