婚活に算命学

算命学には、二人の相性や、自分はどんな人を配偶者にすれば満足がいくのか、などを、知るための占技があります。
 

婚活では、相手のプロフィールを見て、お互いが「良いな」と思ったら(マッチングですね)、連絡を取り合うと思うのですが、この初対面で「良いな」と思ったとしても、少し時間が経つと、「あれ?違った。」ということが、結構あると思います。
 

これは、恋人としての、「良いな」と、結婚相手として「良いな」と思うことが、まったく違うことにより、ゴールまでたどり着けないのです。
 

算命学の占いでは、恋人に求める性質と、結婚相手に求める性質を、分けて見ることが出来るので、プロフィール欄に書くことが明確になり、相手のプロフィールも、詳しく読み取ることが出来るようになると思います。
 

そうしてマッチングして、この人で大丈夫かな?いつ頃、結婚したら良いのかな?と迷ったときにも、算命学を活用して欲しいと思います。
 

お互いの相性を詳しくみることが出来、結婚に適した年月日も、判定することが出来ます。
 

だれもが、幸せで、末永い結婚生活を望みますよね。
そんな、幸せのお手伝いを、算命学で出来たら、とっても嬉しいです。
 

算命学で、未来のパートナーを探してみませんか?


 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL