新聞に載っちゃいました。(笑)

さる山さる子がメジャーな新聞に載りました。
頭の回転が良い方は、もうお分かりだと思いますが、そうです。
日経新聞です。(笑)

日々、ブログやSNSを通じて投票のお願いメッセージを流している、社歌コンテストの全応募作品の社名と動画の写真が、昨日の日経新聞に掲載されました。
 

新聞に掲載されることをすっかり忘れていたのですが、そらちゃんが記事をメールに添付して「ほら、ここだよ。」と教えてくれました。
 

え?小っさくて見えない?
 

ここです、ここに載っているんです。
紙面いっぱいに、4ページにわたって全応募作品が紹介されています。
 

応募総数は、193社、去年より数十社増えているようです。
 

こんな時代だからこそ、社員が一丸になって盛り立てていこうと思っている企業が増えているのかも知れません。
 

どの作品も笑顔に溢れているし、暗く成りがちな世の中を吹き飛ばそう!みたいな感じが伺えます。
あ、宇崎竜童さんがいる…。
広瀬香美さんも歌ってる…。(笑)

去年は、クレイジーケンバンドの横山剣さんや、パパイヤ鈴木とおやじダンサーズが出ている作品があったりと、有名人の名前をたくさん見かけました。
 

そんな中で無名最小集団のさる山さる子が、どこまで迫れるのか乞うご期待です!
いや、とてもとても無理なのは分かっているのですが、最後の最後まで頑張りますので、皆さまのお力をどうか貸して下さい。
よろしくお願いいたします!
 

記事、お読みくださりありがとうございます。こちらにもご協力お願いします!

 

社歌投票お願いアイコン

株式会社さる山さる子は『第二回NIKKEI全国社歌コンテスト』に参加しています。
下のURLから動画をご覧いただき、応援しても良いと思ったら、ぜひ、投票を!

投票期間:12月25日まで、1日1回投票お願いします。
▶ https://shaka.nikkei.co.jp/#66
 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL