骨のある新人

以前から欲しいなぁ~と思っていた人材が、この度、さる山に入隊しました。
とても背が高く色白で、長身の男性です。
 

柔らかさや暖かみはありませんが、私の施術に関しては勉強意欲をかきたててくれます。
 

紹介します。
さる山の新人さんです。
 

裸ですが、どうぞよろしくお願いします。
店長は私のことを「ジェフリー」と呼びます。
隊長さんは私を「骨骨ロック」と言います。

というのは冗談ですが。
以前から、この人体骨格模型が欲しかったのです。


過去に何人かの人に整体を教えたのですが、骨格模型があったならぁと常に思っていました。
前の店舗には置くスペースが無かったので(店内にドンと置いたらお客さんが引きますよね(^^;))、諦めていたのですが、今回、また整体を教えることになり、隊長やそらちゃんから、「人体骨格模型、買う?」と聞かれ、「欲しいです!買います!」と言って、早速購入に至りました。
 

届いたときには、頭蓋骨、胴体部、上肢(腕二本)、大腿(太腿二本)、下腿(膝下二本)の8個のパーツが、大きな段ボール箱に詰められていました。
 

パーツを丁寧に段ボール箱から取り出して、組み立てていきました。
頭蓋骨の頭頂部から長い「くい」を刺すのは、いささか抵抗がありましたが、刺さないとジェフリーは活躍出来ないので、頑張りました。
 

精密とまでは行きませんが、ツボをとったり、関節の動きを説明するのには、とても役に立ちそうです。
 

普段は、お客さまの目の着かないところで、ひっそりとしているジェフリーですが、ジェフリーに会いたい方は、お声がけください。
ご挨拶させていただきます。
 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL