いるもの、いらないものを振り分けるには

 

現在、来月の占いを準備中です。
その合間に、「そらまめの部屋」を覗いていたら、「何じゃこりゃ?」というタイトルを見つけました。
 

『フィルターの機能と設置方法』
 

さとう 「は?空気清浄機のことか????」
 

んな訳はなく、読んでみたら、ちょっとビックリ。

来月の占いに関係ありそうな記事でした。
 

来月は、「整理」と「筋道」がテーマなのですが、この二つのテーマには、現実的なことはもちろん、精神的なこと(心)も含まれています。
 

整理:① (━する) ととのえおさめること。ただしくととのえること。きちんと処理すること。 … ② (━する) 余分なもの、むだなものなどを処分すること。(コトバンクより引用)

 

「心の整理」は、心を整え、いらないものを処分していくことのようですが、まずは、自分のことが分かっていないと、自分の中の余分なものや無駄なものなどを、処分することが出来ませんよね。
 

ということで、「整理」するには、自分にとって一番必要なもの、大切なものは何なのかを知らなければなりませんが、偶然に見つけたこの記事に、それにまつわることが書いてありました。

「自分にとっているものと、いらないものの振り分け」について、説明してくれています。

来月、様々な整理をすることになるので、そのための準備を今からしておきましょう。
 


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、
9月18,19日(日・月祝)です。
次は、10月26,27日(水・木)です。
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL