ふるさと納税はお早めに♪

 

去年、隊長に勧められ初めてやってみた『ふるさと納税』
 

去年は時間がなくてじっくり見られなかったので、今年は早めにと思って家族に「何か欲しいものがあったら決めて!」と伝えていてた。
 

すると先日、主人からのメールで、「これ」と打ってあり、秋鮭1.2kgと牛の切り落とし1.6kgの返礼品のサイトが表示された。
 

サイズがデカッ!
量、多いよ!
というか、もっと変わり種はないのか!(←自分で選ばないくせに文句だけ言う)
 

禄存星

でもまあ、我が家にはこういう品物が合っていると思う。(家族も増えたことだし)
去年は、息子や娘にも選んでもらい、味噌(小田原)、馬刺し(熊本)、牛の切り落とし(鹿児島・やっぱり買ってる)を我が家用に購入し、息子と娘にも送ったのだ。
 

これらの商品、味噌以外は全て九州からの品物だ。
食べ物については、九州か北海道になっちゃうんだよな~。
 

応援したい地域で検索をかけると、「ん~~~~~。」という商品ばかりで、「ごめんなさい。」とサイトを閉じるのだった。
 

そらちゃんと隊長も『ふるさと納税』で様々な返礼品を購入し、そのお裾分けをたくさん貰った。
みんな「冷蔵庫に入らない~!」と言って、事務所や町田の店の冷蔵庫に保管していたが、たぶん、今年もそんな状態になるのだろうと、贅沢な悩みを抱えるさる山である。
 

さてと、秋鮭と牛の切り落とし以外の美味しい物を探すぞ~♪
因みに、秋鮭は季節限定なので、鮭好きな方はお早めに!
 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

10月26,27日(水・木)
その次は、12月3,4日(土・日)

空組』の新規クラスをスタートします。
11月18日(金)18:00~
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL