密かにInstagram発信してます

さる山は、SNSを上手く使いこなせませんが、それでも「いいね」もそれほどつかないながらも、なんとか頑張ってTwitterFBは、日々の占いなどを発信しています。
 

そして最近、さる山ではあのおしゃれ(さとうのイメージ)なInstagramに、ついに手をつけました。
 

プロにお任せ

というのも、ある取り組みをするにあたって、どうやらInstagramが必須らしいということが分かったので、去年の秋頃からInstagramを充実させるべく、プロに投稿をお願いしているのです。 

さらに、2月から数か月、日々の占いなどをアップしてみて、毎日投稿した方が良さそうだねとなれば、その先も続けようという話になっています。


お願いしている方は、以前、さる山の宣伝用のYouTube動画でモデルをお願いしたマリエさんです。
 

インフルエンサーに転身

マリエさんとさる山は、かれこれ12年くらいのお付き合いになります。
さる山が座間にお店を出して間もなくご来店下さり、マリエさんがミュージカル俳優だと知った隊長は、みんなで舞台を観に行こう!と、『さる山ミュージカル部』を作ったりしましたっけ。
 

その後、マリエさんは結婚と出産を経て舞台を降り、二人のお子さんを育てながら、様々なことにチャレンジされています。(昨年は、ミセスジャパンに出場し、静岡大会ヤングミセスグランプリに選ばれてました。凄い!)
 

現在の彼女はインスタのフォロワーが5万人を越えるインスタグラマーで、スマートフォンに関する様々なお役立ち情報や、ツールやグッズの紹介をしたりと、インフルエンサーとしても活躍されています。(マリエさんのInstagram instagram.com/marie_okawa )
 

そんなマリエさんに、さる山のInstagramをお願いしたところ、快く引き受けてくださったのですが、いや~、流石です。
 

以前のさる山のただ写真を撮って上げるだけの「まぁ、上げれば良いか。」的なものとは大違いで、デザインもさすがだし、紹介も色んな工夫がされていて、とても見やすくなっていて、それでいておしゃれ可愛いんです。(←ここ大事!)
 

今は、SNSを使いこなしてなんぼの世の中なので、効果が上がるといいなぁ。。。
 

なので、皆さん是非見てください!

トップ画面はこんな感じになっています。

そこで、Instagramをお使いの皆さま、是非、さる山のInstagramを見てみて下さい。
以前のさる山のトップページや投稿画像がガラッと変わり、おさるのイラストが目立つ様になっています。

https://www.instagram.com/saruyama_saruko/

(Instagramにログイン(サイト登録)しないと投稿は読めません。)
 
そして、ぜひぜひ、フォローもしていただけたら嬉しいです!
(フォローして下さったお客様はメッセージを下さると、フォロー返しができるので嬉しいです)
 

 

 

                                   

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年2月25,26日(土・日)開催
その次は 4月4,5日(火・水)
その次は 4月29,30日(土・日)

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL