梅雨時期にぴったり!浮腫み解消&シュッとした足を目指す足つぼメニュー

湿気の多い梅雨時期は、身体に怠さを感じる人が多いのではないでしょうか。

梅雨時期は、浮腫みやすい

この時期は、夏と同様に浮腫みやすい季節なのですが、それは、湿度が高いせいで汗が蒸発しにくくなり、身体に水分が溜まりやすくなるためです。

蒸し暑いのでどうしても冷たい物を多く摂りがちですが、身体を冷やすと代謝が悪くなり、更に浮腫みやすくなってしまいます。

今から対策することで嬉しい効果が!

足つぼ02

こんなときにお勧めするのが、足つぼです。
足は浮腫をとくに感じやすいのですが、脚には水分代謝に関係する経絡が流れ、浮腫に効くツボが集まっています。

毎年、「夏は足つぼですよ!」とブログ等で発信していますが、梅雨時期も浮腫みやすいので、今から対策をとることをお勧めします。

足つぼは、それ以外にも女性に嬉しい効果があります。
(以下は、私の経験に基づく体感です。)

1.足首が細くなる
2.ズボンやスカートが緩くなる(ウエストが細くなる)
3.履いていた靴が大きくなる(足が締まる)
4.足が温まる

人により効果は様々ですが、これらは足つぼを受けた直後に、実感してもらえると思います。

夏に向けて、体調を整えると同時に、シュッとした素足を目指しませんか?

皆さまのご予約ご来店を、心よりお待ちしております!

※怠さの他に疲れの強い人は、整体と足つぼのセットがお勧めです。
 スッキリ感を味わうことが出来ますよ。

 

予約する
整体占いさる山さる子へのご予約・お問い合わせはTEL042-732-3690、またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください


次回の算命学基礎理論ブートキャンプは、

2023年7月15,16日(土・日)開催
その次は 8月12,13日(土・日) 
 

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL