元気をもらえる

さる山には、70代の諸先輩方も、ご来店する。
 

先日、いらした70代のお客さまは、引っ越しの荷物を5階から階段を使って、何回も何回も行ったり来たりと移動させたそうだ。
体を触ると、足腰はしっかりしているが、全身の張りが、それはそれは凄かった。
 

背中をス~ッと触っただけで、痛みが走ると言っていたのだが、施術後は、前屈みになれなかったのが、出来るようになり、腕の上げ下げも楽に出来るようになったと喜んでいた。

念には念を入れてと、数日後にも予約を入れてくださり、その後の調子を伺うと、
 

お客さま 「あれから、ずっと調子が良いわ。ほらね。」
 

と言って、前屈みになったり、腕を回したりと、元気な姿を見せてくれたのだ。
見ている私が凄く嬉しくなり、これからもずっと元気でいて欲しいと願った。
 

自分の施術で、人が元気になったり、笑ってくれたりするのは、本当に嬉しい。
 

丙火

あ、五行説では、『長寿』『笑う』『健康』『喜び』っていうのは、同じカテゴリーであり、南方・火性に属するのだが、何を隠そう(隠してない)、私は丙火(へいか)という、南方・火性の性質なのである。
 

なので、『元気』『笑う』『健康』『喜び』っていうのは、私の大好物であり、無意識にそれを欲するのだろう。
あ、他にも『おしゃべり』っていうのもあってね、私の話し好きは、この火性から来ているんですよねぇ。
 

すこしだけ体がしんどくて、誰かと話したいなと思ったら、施術をしながら一緒にお話しをしましょ。
お待ちしております。

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL