運動する人が増えている

最近、走ったり、ウォーキングしたり、ジムで鍛えたり、自宅で筋トレしたりしているお客さまが増えている。
 

コロナの影響もあり、電車に乗るのを避けて、1時間歩いて出勤していたというお客さまは、ビックリするくらいスラ~ッとしていた。(ウエストが私の太腿くらいだった!)
 

運動をして痩せたので、細くても筋肉はしっかり付いており、逞しさもあった。
痩せるなら、こういう痩せ方をしたいものだ。
 

私(さとう)の場合は、運動量と栄養バランスが悪かったために、浮腫が取れて痩せはしたが、おばあちゃんみたいにシワシワになってしまった。(笑) 
まぁ、今は、順調にお腹に肉が付き始めて、顔のシワもあるにはあるが、カサカサシワシワでは無いと思う。(たぶん)
 

友人であり、お客さまであるなめちゃんも、運動と食事により、10㎏以上の減量に成功している。
筋トレもしているので、シワシワになっていない。素晴らしい。
 

コロナに関係なく、ダイエットを始めている人もいるが、コロナの影響を受けて、今、出来ることを、皆さん行動に移しているようだ。
そういう人達を見ていると、行動することって、本当に大事ね、って思う。
 

何度もお伝えしているけれど、今は変化の時期を迎えており、そらちゃんも言っていたが、変化に対して行動する人、しない人で、本当に差が付くのだろうなって、思うのだ。
 

何かに気が付いた人は、今からでも遅くないので、やろうと思っていたことがあったなら、取りかかってみた方が良いと思う。
 

ほら、あれです。

「いつやるの?今でしょ!」
 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL