疲れているときこそ

仕事が忙しく、疲れが抜けずに、身体が怠くなっていくことってありますよね。

そうすると、動くのが億劫になり、休みの日も一日寝ていたいと思う人も多いと思います。
 

しかし、何もせずに、この状態を放っておくと、更に怠さが増して、やる気が起きなくなります。
 

疲れや怠さが気になったら、身体が硬くなっていないか、自分の身体に意識を向けてみてください。(昨日の記事に繋がっています)

ウォーキング中に川を眺めたり楽しんで歩くと良いよね

呼吸が浅くなり、身体全体が固まっていることに気付く人もいると思います。
 

身体が硬くなっていることに気がついたら、ウォーキングをしてください。(30分以上)
 

歩き始めは、少しばかり怠いかも知れませんが、歩いている内に身体が軽くなっていることに気付くと思います。
 

さる山に来店するお客様にも、「疲れているときこそ歩いてください。」と、お伝えしています。

ちょっとスパルタかも知れませんが、本当に疲れが取れるので、お勧めしています。
 

身体をひねったり、ストレッチすると、更に疲れが取れると思いますよ。
 

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年11月27,28日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL