ゲームやスマホ、ネットばかり見ていませんか?

コロナ禍であるため、今日みたいな雨の日は、巣ごもりにするには持って来いなお天気ですね。

ですが、長時間、ゲームをしたり、スマホやネットを見続けていませんか?

長時間での同じ姿勢は、呼吸が浅くなり、思考も停止しやすくなります。
 

手に何も持たず、顔を上げ立ち上がってください。
それから台所に行って、コップにお水を注いで、グビグビッと飲み干しましょう。
そうして大きく深呼吸をし、脚の屈伸運動と前屈(立位体前屈)、プラス身体の脇を伸ばし(体側運動)てください。
 

「イテテテテテ…。」という声が聞こえますよ。
身体がガチガチになって、動かしづらいですよね。
 

身体が少し柔らかくなるまで、続けてください。
身体を前に曲げたり、反らしたりする際に息を吐くと曲げやすくなります。
 

運動不足になると便秘にもなりやすいので、お腹をマッサージするのも良いですね。
『お腹の整体』

身体を動かした後には、その勢いでお部屋の片付けをしてみたらいかがでしょう。
身体もお部屋もスッキリして、気持ちの良い巣ごもり生活を送れることでしょう。

ストレッチあれこれ
『ストレッチしてくださーい!』 『腰が辛いとき』

ライングリーン

※緊急事態宣言に伴い、5月11日(火)まで、店舗は休業しています。
(電話やメールでのお問い合わせ、12日以降のご予約などは、対応しています。)

ライングリーン

次回の算命学基礎理論ブートキャンプ

2021年6月5,6日(土日)です。
詳しくはこちらをご覧下さい。

算命学+カウンセリングの『空組』は

5月20日(木)13:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

算命学の概要を楽しく学ぶ『花組』は

6月4日(金)19:00~
詳しくはこちらをご覧下さい。

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL