整体で姿勢がピン!

さる山に初めて来店するお客さまの中には、整体が初めてという方がいらっしゃいます。
 

整体にかかったことの無い理由は、それぞれですが、人に触られるのが苦手な方が結構いて、家族に促されても敬遠していたと聞きます。
 

それでも、重い腰をあげてご来店くださるのは、ご家族が、「一度は、受けてみたら?」と、根気よく説得してくれたからでしょう。
 

考えてみたら、さる山のお客さま達は、家族で利用してくれている方が、実に多いです。
これは、凄く嬉しいことです。
 

そして、初めての施術を受けて下さると、
 

お客さま 「気持ちよかった!次は、60分にする!」
 

と言ってくださり、触られても大丈夫だったようです。
こんなことを言っていたお客さまもいらっしゃいました。
 

お客さま 「もっと早くくれば良かった…。こんなに気持ちがいいなんて、知らなかった。」
 

整体05

そして、
 

お客さま 「背が伸びた感じがする。」
 

とよく言われるのですが、その通りなんです。
滞っていた血流がよくなり、縮まっていた筋肉が解れることで、背筋が伸びるんです。
筋肉が解れていく状態が気持ちよさであり、その後、血流が良くなることでスッキリとした感覚を得ることが出来るのです。
 

それと、血流が良くなることで、ウエストもキュッと引き締まります。
ダイエット効果も期待できるので、整体を受けたことが無い方は、是非一度試してみてくださいね。
 

算命学講座のご案内

ブログランキングに参加しています

  • 一日一回、応援クリックしていただけると、励みになります。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前

ウェブサイトURL